フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 晴れてきました! | トップページ | Ritti Bearさま、アップです »

2012年3月 9日 (金)

Ritti Bearさま、納品しました

花粉シーズン、今日は朝からずっと雨で身体には快適な一日でした。

数日前から、小学生の息子も症状がではじめていたので、

夕方耳鼻科に連れて行きましたが、耳鼻科も今がシーズン、とっても混雑してました~wobbly

Rimg0043a

本日、Ritti Bearさまに、3体新しい子を送りましたnote

前回、写真で紹介した白ドレスの子にくわえ…

この子、ラティニティアルパカの茶色のくまちゃんです。

もう一人はまた後でご紹介しますね~。

それからRitti Bearさまのサイトにアップされたら、またお知らせしますhappy01

そして、お友だちよりオーダー受けましたshine

はじめてのオーダーになります!

期待にそえるように、はりきってがんばろ~up

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ポチっとしていただけると、うれしいですnotes

« 晴れてきました! | トップページ | Ritti Bearさま、アップです »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54180291

この記事へのトラックバック一覧です: Ritti Bearさま、納品しました:

« 晴れてきました! | トップページ | Ritti Bearさま、アップです »