フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 3月です | トップページ | Ritti Bearさま、納品しました »

2012年3月 6日 (火)

晴れてきました!

昨日からの雨もやみ、お日様がでてきましたsun

天気予報では気温がとっても高くなると言ってましたね。

乾いてない洗濯物がたくさんかかっていますが、

そろそろ花粉が恐ろしい時期ですので、外に干そうか迷っていますdespair

Rimg0034_2a

ちょっと前に登場した、ウールの茶色いベア。

手直し&おめかしして、こんな感じに出来上がりました。

個人的には、白のドレス(ナチュラル系)大好きですheart04

あっ、私自身はそういうの着てませんよ…憧れはありますが…wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« 3月です | トップページ | Ritti Bearさま、納品しました »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54154650

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてきました!:

« 3月です | トップページ | Ritti Bearさま、納品しました »