フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« テディベアフェスティバル2012 | トップページ | けん玉 »

2012年3月23日 (金)

お友だちにお願いされたパンダちゃん

昨日は、卒業式のお手伝いに小学校に行ってきました。

卒業生ひとりひとりにお花を渡したのですが、みんなパリッと正装してしっかりしてました。

あと二年で、うちの子もあんなふうになれるのだろうかcoldsweats01

もっと気合入れて育てねば・・・

今日は、子どもたちの学校の修了式でした。

明日から春休みが始まりま~すwobbly

世のママさん方、なんとかがんばりましょうね~sweat01

No95

先日、お友だちから依頼されていたパンダちゃんです。

プレゼント用に頼まれてました。

無事にプレゼントとして渡され、その方にも喜んでもらえたようです。

ほっとしてますhappy01

プレゼントされた相手の方は、海外に行く予定だそうです!

もしかしたら、私のところから旅立った子達の中でいちばん遠くへ行った子になるのかもしれませんねshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ぽちっとしてもらえると、うれしいですnote

« テディベアフェスティバル2012 | トップページ | けん玉 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

pezさんのお嬢さまも卒業式でしょうか。
おめでとうございます!

実は私、日本から出たことありません。
最近はちょっと珍しいですかね。
自分の生み出したものに、先を越されましたwobbly

卒業式&修了式^^
お疲れサマでした☆

パンダちゃんかわいいshine

気に入ってもらえてよかったですね^^
なんか夢がありますね☆自分の作品が
海外に行くのってairplane

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54291106

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちにお願いされたパンダちゃん:

« テディベアフェスティバル2012 | トップページ | けん玉 »