フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« Ritti Bearさま、アップです | トップページ | お友だちにお願いされたパンダちゃん »

2012年3月21日 (水)

テディベアフェスティバル2012

しばらくご無沙汰になっておりましたcatface

私にしては忙しい日々をすごしてました。

遅くなりましたが、もちろんテディベアフェスティバル、行ってきましたよscissors

Dsc_0066a_2
ほんとにたくさんの作家さんのベアがいっぱいで、顔がゆるみっぱなしでした。

私もいつか出展したい気持ちいっぱいですが、

搬入日も含めて3日間の大仕事になりますので、すごいパワーが必要だなぁと、

思ってしまいました。

もちろん、まだまだ腕みがきもがんばらないとねup

Dsc_0067a家族で、行っていたので、せっかく恵比寿に来たということで、エビスビールによりました。

ツアーなるものに参加しまして、ビールの歴史やおいしい注ぎ方を教えていただき、飲み比べまでしてしまいました。

おいしい注ぎ方で注がれたエビスビールは泡がとってもクリーミーで、すっごくおいしかったですgood

なんだかビールがおいしい話になってしまいましたが、

フェスを楽しんだことがメインですよhappy01

かわいいベアパワーをもらったので、またがんばります!

でも、昨日はスキーに出かけていたので、疲労とちょっとの筋肉痛とたくさんの洗濯物で、

ベア仕事はぜんぜんです。

もうすぐ子どもたちの春休みもはじまるので、時間つくってぼちぼちやりたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ぽちっとしていただけたら、うれしいですup

« Ritti Bearさま、アップです | トップページ | お友だちにお願いされたパンダちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

pezさん、こんばんは。
pezさんのフェスのブログも拝見してましたよ。
ほんと、勉強ですね。
普段はずっとひとりで作っているので、あんなふうにいろいろな方のベアをたくさん見て、触ってみる機会ってなかなかないので、とてもためになります。
また次のイベント見学、楽しみですね!

hanahanaさん^^こんばんは☆

私も行ってきました~日曜日に♪
感動ものでしたよねshine


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54275115

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアフェスティバル2012:

« Ritti Bearさま、アップです | トップページ | お友だちにお願いされたパンダちゃん »