フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« こんなこ、できてます! | トップページ | 今日生み出した子 »

2012年2月 4日 (土)

3体アップされてます!

こんにちは。

さきほど確認してみたら、Ritti Bearさまに3体アップされてましたhappy01

最近いちおしのパンダちゃん、ぜひ見てください!

インフルエンザ、流行ってますね。

うちの子も今日診断されましたwobbly

先週は下の子がかかっていたので、私は2週連続家に引きこもりです。

お医者さんも先週行ったときよりも、たくさんの患者さんがいた感じです。

みなさま、お気をつけくださいね。

インフルエンザ初日にもかかわらず、食欲旺盛な息子なので、

今日の晩御飯は、予定通りとんかつnote

39℃もあるのに、とんかつ食べたいとは信じられません。

さて、パンダちゃんと一緒に、しろくまちゃんもRitti Bearさまでお家探しをしています。

こちらもよろしくお願いします。

No84

フリフリのエプロンスカートの子です。

ではheart04

ぽちっとしてもらえると、がんばれますup

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« こんなこ、できてます! | トップページ | 今日生み出した子 »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(o^-^o)
ブログを新しくしてから、記念すべき初のコメントでした。
とてもうれしいです。
またいつでも見に来てくださいね!

はじめまして^^pezと申します。

ヤフーのブログも拝見いたしました^^

とってもかわいいベアちゃんたちですね☆~

私はアンティークライクなベアちゃんと
ぼろ風?なベアちゃんが特にかわいいな^^と思いました。

とっても素敵です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/53900782

この記事へのトラックバック一覧です: 3体アップされてます!:

« こんなこ、できてます! | トップページ | 今日生み出した子 »