フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« セオドールさんで開始! | トップページ | 3月です »

2012年2月29日 (水)

大雪

Ca390504

いや~、今日は降りましたね。

予想外にたくさん積もりましたsnow

ここ八王子、何度テレビ中継されたことか・・・。

東京に雪が降ると、かならずテレビに映し出されてます。

さっきのリポーターは18cmくらいなんて言ってましたが、

うちのあたりはもっともっと多かったimpact

こんな日にかぎって、美容院の予約入れてまして、

出不精の私は、これをのがしたらいつ行けるだろうかと、

がんばって車だしてみました。

冬タイヤに四駆のうちの車は、さすがに活躍!!

すごい積雪にもすごいパワーで、感動でしたheart04

結局、朝昼夕と3回も雪かきしました。

それから、ノーマルタイヤで進まなくなっていた車をみんなで押してあげたり、

明日以降の体がこわいです・・・。

なんやかんやで、くま作業のあまり進まないここ最近です。

« セオドールさんで開始! | トップページ | 3月です »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

PESCAさん
 
こんにちは。
新しい子、ちょっと低迷中です。
そんなときは、無理せず違うことやってたほうがいいですかね。
今日は、学校の役員のお仕事でPCとにらめっこに、今流行の塩こうじをしこんでみましたよ!

昨日はすごい雪でしたね。
我が家も多摩地区と言われる地域ですので、結構積もりましたよ。
でも、今日、暖かかったので、思ったより雪もとけてくれましたね。
新しい子も期待していますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54107118

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« セオドールさんで開始! | トップページ | 3月です »