フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« hanahanaのしるし | トップページ | 大雪 »

2012年2月19日 (日)

セオドールさんで開始!

先日、ちょっとだけお知らせしていましたセオドールさんでの委託販売。

昨夜からホームページにアップされましたshine

興味のあるかたはぜひ会いに行ってくださいね~happy01

私のベアをトップページにかわいく載せてくださってますnote

 こちらからheartセオドール さん

  • « hanahanaのしるし | トップページ | 大雪 »

    委託販売」カテゴリの記事

    コメント

    pezさん

    さっそく見に行って頂けたんですね!
    ありがとうございます。
    かわいいって言ってもらえるのが、やっぱりうれしいです。

    一番なでなでのやりがいがあるのが、はちみつちゃんです♪
    私的に…。

    わぁ!shine

    アップされましたね^^
    hanahanaさんのベアちゃんは
    スタイルが確立されていて「hh」のベア?
    ってすぐにわかるほどしっかりgoodとかわいいheart04個性があって
    素敵ですclover

    はちみつちゃんが好きです☆

    私は20~30センチを作っていますが、
    15センチも主流に今作っています^^
    スローペースですけどねhappy02

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/54021060

    この記事へのトラックバック一覧です: セオドールさんで開始!:

    « hanahanaのしるし | トップページ | 大雪 »