フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« チョコレート作り | トップページ | hanahanaのしるし »

2012年2月14日 (火)

金柑の甘露煮

Kinkan

今日は、金柑を煮てみました。

やわらかく、とってもおいしく仕上がりましたlovely

なんだか最近、くま話がない…

というわけで、ひとつお知らせです。

ベアのお店、セオドールさまに委託することが決まりました!

まだ納品も済んでいませんので、詳しいことはまた後日おしらせしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村   ぽちっとしていただけると、うれしいですnote

« チョコレート作り | トップページ | hanahanaのしるし »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

かつらさん、ありがとうございます。
委託でもオークションでも何でも、
かわいがってくれる方がいるかなぁ…
といつも気になってしまいます。
まだまだかけだしです。
がんばります!

金柑、とっても美味しそう~('-'*)
喉にも良いからこの時期もってこいですね♪

セオドールさんでの委託決定おめでとうございます(*^▽^*)
私もサイトに行ってみましたよ。
可愛い作品を作る作家さんばかりでした(^-^)

ありがとうございます♪
気に入ってくれる方がいるといいのですが…。

さっそく、セオドールさんに行って見ました^^

委託作家さんって結構いらっしゃるんですね^^

hanahanaさんのベアちゃんにいい出会いが有ります様に☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/53984694

この記事へのトラックバック一覧です: 金柑の甘露煮:

« チョコレート作り | トップページ | hanahanaのしるし »