フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« はじめまして。 | トップページ | 3体アップされてます! »

2012年2月 3日 (金)

こんなこ、できてます!

223

最近つくっていたくまたちです。

ひさびさにうさぎさんも作ってみました。

こたつの上にいろいろ広げて、ぬくぬくと制作しておりますcatface

しかし、このところの寒さ、こたつだけでは手が冷たいので、

ついストーブもつけちゃいます。

一応、ここは東京都内なのですが、都内というのを忘れてしまうくらいの端っこでして、

冬はかなり冷え込みます。

No82no83_4

このこらは、しばらくはまって作っていたパンダちゃん。

なんだかとってもかわいくって、いっぱい作ってました。

この写真の子達は、Ritti Bearさまに納品済みです。

そのうちアップされるかと思います。

「そのうち・・・」とか言ってしまうのが、私の適当すぎるところcoldsweats01スミマセン・・・

アップされたら、またきちんとお知らせいたします。

では、またこれからこたつでぬくぬく作業に入りますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

« はじめまして。 | トップページ | 3体アップされてます! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/53891377

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこ、できてます!:

« はじめまして。 | トップページ | 3体アップされてます! »