フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

« 今日生み出した子 | トップページ | チョコレート作り »

2012年2月10日 (金)

hanahanaという名前

ちらほら梅の開花のニュースが聞かれるようになりましたtulip

春ももう近いのですね。

今日はhanahanaの名前について、書きましょうか。

はじめてhanahanaを使ったのは、数年前のヤフーのIDを取得する時です。

じつは、うちの娘の名前がはな、なんです。

ということで、なんだか単純にそんな感じのIDになりました。

当初は、布の作品、ポーチやバッグなどをオークション出品しておりましたが、

テディベアを作るようになり、その名前にhanahanaを使うことにしました。

かなり単純な成り行きで名乗るようになりましたが、私は気に入ってます。

義母が、「まさはなにしたら?」なんて言っておりましたが、(まさは息子の名の一部)

なんか、かわいい感がいまいちかな・・・

「はなまさ」だったら、なんだかそんな名前のお肉屋さんがあったような・・・

そんな感じで、hanahanaですnote

今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村  ぽちっとやってもらえると、うれしいですheart04

« 今日生み出した子 | トップページ | チョコレート作り »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さっそく読んでいただけたのですね!
pezさんは、あのペッツなんですね^^
みんないろんなブランド名
つけてますよね。
名前言っただけで、「あ~、あの!」
って言われるくらいに
なるのが夢です。

こんばんは^^

なるほど~note
そういう経緯なんですね☆

私はあまり考えないでお菓子のペッツ
をずっと集めてるので「pez」です^^;

で、そのまま・・・ブランド名ってほどたいそうな物ではないのですが・・・
ベアたちも「Handmade Bear pez」に^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583668/53949692

この記事へのトラックバック一覧です: hanahanaという名前:

« 今日生み出した子 | トップページ | チョコレート作り »