フォト

hanahanaのテディベアがいるお店

  • タイムロマンさまのHPです
  • rittibearさんのホームページです
  • "hanahana"直営のSHOPです
  • "theodooll"様のwebサイトです
無料ブログはココログ

2017年2月 7日 (火)

Ritti Bearさまの企画展はじまります!

開催前に告知できそう、よかったです。
今日はたまたま半日仕事、
 
やまとをシャンプーしてあげて、なんとかPCいじることができました。
相変わらず、更新が遅く申し訳ありませんsweat01
 
 
いよいよ明日からリッティベアさまの企画展がはじまります。
なんてかわいいの!っていうテディベアやアニマルがたくさん集まります。
詳細はリッティベアさまのホームページでご覧ください。
 
             Che carina!  かわいいもの展  
私のベアも参加してますnoteこの子が待っていますheart04
シンプルなヌードベアになりますが、なんともかわいいお顔です。
よろしくお願いしますshine
A

2017年1月22日 (日)

今年もよろしくおねがいします!

A
ご無沙汰しております。
かなりのブログ放置、申し訳ありませんwobbly
とりあえず今年初仕事は、リッティベア様の企画展となります。

      Che carina! ~かわいいもの展~  開催期間    2月8日(水)~26日(日)

やさしい笑顔のかわいいこの子を送り込みました!

今年もベア以外の仕事やらなんやらで、ベア作りに集中できるに時間も限りがあります。

ですが、かわいい子を生み出せていければと思ってます。

では、今年もよろしくお願いいたしますchick

 

 

2016年5月29日 (日)

おうちが決まり、ありがとうございます

 
いつもどうり、ご無沙汰しています、hanhanaですhappy01
ここのところ、日曜日にはやまとのしつけ教室に通っています。
通えばいい子になるのではなく、毎日の練習が大切なので、できるかぎり頑張っています。
トレーナーさんが厳しく、課題をこなすのがややプレッシャーですが、楽しくやってますdog
 
少し前になりますが、リッティベアさまにお願いしているパンダのおうちが決まりました。
お店のほうへメールをいただきました。
大変お喜びとのこと、メールどうもありがとうございました。
ここ最近、仕事に家事、やまとの世話、子供の世話など、多忙な毎日を送ってます。
今までの人生で一番多忙なのではないかと思います。
そんな中いただいたメールで、心あたたまりました。
ありがとうございました。
今後もがんばります!
 
 

2016年3月10日 (木)

タイムロマンさまへ納品しました

こんにちは。
今日は冬に逆戻り、なんだか寒い日になりました。
さて、久々になりましたが、タイムロマンさまに納品しましたので、紹介します!
今回は4体。
小さなパンダちゃんふたりに、ベアちゃんふたりになります。
すでに、お店のブログのほうで紹介いただいています。
               タイムロマンショップブログ 
パンダちゃんは、いつものちっちゃなタイプ。
フィードサックで作った赤いワンピースを着せてます。
ふたごちゃんみたいな感じです。
茶色のベアは、首がダブルジョイントになっており、くらくらと動きます。
茶色のリネンのワンピースを着せました。
ピンクのボタンとレースで、いちごチョコな感じになってます。
そして、もうひとりのくまちゃん、めずらしくヌードなベアになります。
ちょっと毛足の長い、ふわふわモヘアで、どっしり座ってます。
では、タイムロマンさま、のぞいてみてくださいね。
最近、ホームページがリニューアルされて、ますます素敵になってますよ。
 

2016年2月13日 (土)

ぱんだご紹介

上野動物園では、今季の繁殖断念とのことですが、
hanahanaのパンダは、増殖しましたよ~!
すでに、リッティベアさまのツイッターでは紹介していただきました。
まだ、販売にはなってませんが、近々ショップのほうにも出していただけます。
ちょっと画像が暗くなってしまったので、明るく加工してあります。
1この子は、ダブルネックジョイントのパンダちゃん。
おくびがくらくらとする子になります。
パステルカラーの革のくつを履かせてます。
2続いて、このパンダちゃん。
上の子と同じ型紙で、ダブルネックジョイントになります。
茶色のお靴を履いてます。
このふたりは、とっても重量感のある感じに仕上がってます。
3そして、このパンダ。
おなかがくったりな子になります。
そして、着色でぼろタイプのパンダちゃんに仕上げました。
では、気になったらリッティベアさまをのぞいてみてくださいhappy01
                  リッティベアさまはこちらからsoon

2016年2月 8日 (月)

パンダ三昧

まだまだ寒い日が続いていますが、だいぶ日がのびてきて春も近いかなぁと感じますcherryblossom
さてお知らせになりますが、リッティベアさまに3体の納品をしました。
ツイッターで紹介していただいてます。
近々販売が始まるかと思いますので、よろしくお願いします!
今回はパンダばかりです。
2人は最近よく使っている、ダブルジョイントの子になります。
お首がクラクラしてとてもかわいいです。
また、こちらでもお写真紹介していきますねhappy01

2016年1月31日 (日)

まだまだ雪がいっぱい



まだまだ雪がこんなにありました。
車の通らないところは、なかなか溶けてくれません。
やはり犬は雪が好きみたいで、喜んで走り回ってます!
さて、2月にリッティベアさまに何体か納品する予定でいます。
PCの調子が悪いため、なかなか準備がすすみません。
またお知らせいたします。

2016年1月 7日 (木)

新年ですね



新しい年になりました。
新年のごあいさつ、もう七草粥の日になってしまいました。
いつもながら、やることがのんびりで申し訳ありませんwobbly
ちょこっと顔を出しているのが、パグのつもりで作ってみた子になります。
合う色のモヘアがなかったので、ちょっと黄色が強い感じになってしまいました。
お顔のしわしわ感がないので、あまりパグにはみえないかなsign04
もっと進化が必要sign03
さて今年もゆっくりペースですが、クマさんたちを作ります。
どうぞよろしくお願いいたしますnote

2015年12月21日 (月)

寝袋



うちのやまとくん、だいぶ大きくなりました。
そろそろ寒さ対策をしっかりとしないといけないので、寝袋を作ってみましたよ〜〜^_^
モフモフの生地で、もぐれるように袋になってるのですが、まだ自分で入ることは習得していません。
本当に寒さが厳しくなったら、入ってくれるのかな?
さてくま作業、何体かかわいい子が生まれてますが、まだ最後まで到着せず・・・
かわいい装飾ができたら送りだしたいのですが。
年明けになるかと思います‼︎
明日は冬至、みなさま風邪など引きませんようにsmile

2015年10月10日 (土)

新しいうちの家族

Photo
かなりのご無沙汰になりました。

というのも、我が家に新しい子が仲間入り、なんだかてんてこ舞いの日々でした。

パグのオス、やまとです。

よろしくdogお願いします。

まだまだあかちゃん犬でしたので、いろいろなお世話で忙しくしていました。

じつはうちの家族は犬を飼うことに関しては全くの初心者。

今までは、友達の家のワンコをよしよしするくらいしかありませんでしたので、

はじめはかなり緊張、風邪ひいてないかとか、ウンチの調子だとか、

いろいろ心配ばかりでしたが、元気にすくすく育ってますheart04

うちに来てから一月半くらい、だいぶ落ち着いてきましたが、

かなりやんちゃなやまとなので、みんなでわいわい暮らしています。

その間、私のベア仕事といえば、オーダーのパンダちゃんひとりきり・・・gawk

ちょっとまずい・・・すっかり秋になり、ベアの作りたくなる季節になってますね。

そんな中、パグが作れないか?と、思案中。

いつかかわいい子ができるといいなぁshine

«リッティベアさまに納品しました!